雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しかったGWスノーボード

今日のUPが遅かったのは、忙しくて・・・補植すると腰が痛い!!"/(;-_-) イテテ・・・
田植機が植えきれない田んぼの4つの角は手で植えないといけないんですよ。。
それを『補植』と言うんです。長野県も同じペースで植えてるんだなぁ。。って車から見えて親近感をますます覚えちゃいました。笑
e0089227_22312170.jpg
かわいいワンコでしょ?うちの姉は「犬は柴犬に限る!」と偏った意見を申します。ヽ( ´ー)ノ フッ
でも、わたしは毛がふさふさしてたら好きです。人間もガリガリよりはポッチャリ系が好きです。はい!偏ってます。と言うよりは・・・自己防衛。ハッ!(`ロ´;)
e0089227_22324740.jpg
見て見て、このウェア八方のイントラさんだと思うんですが、フリースもあるんですね!!欲しいなぁ。。かわいかったし。
e0089227_2233503.jpg
これは八方の山頂ゲレンデです。そろそろ帰ろうかな?と思ってた時に「あ!一番高いところまで行ってないや!」って思い出して、終了ギリギリのリフトに乗り込んで撮影しました。右は慰霊碑。
e0089227_22504965.jpg
ボードにはまっちゃって、かなり時間とお金をかけちゃいますが、それでも良い趣味を持ったと思います。特にこんな景色をしょっちゅう見られるなんて幸せモンです♪ありがとう!ありがとう!
e0089227_22362251.jpg
でね、やっと念願のモモチャンクレープ買えたよ!食べられてたよ♪
e0089227_2255496.jpg
たまたま用事で電話したS君が「買ってきてくださいよ!」とのことでパシリしました。笑
わたしはサラダのクレープ500円で食事になります。S君にはリクエストにお答えしてバナナクリームなんとか?を。食べた後「胃が重いです」とか言うてましたわ。そらそやろ!あたしもバナナに生クリームのダメ押しは辛いお年頃や!!笑
e0089227_22365560.jpg
これは47からの帰りに写したザゼンソウ。座禅している姿に見えるからそう言う名前がついたらしいとか。
そうかぁ???ま、そう言うことにしとこっ!!
e0089227_2335381.jpg
ただいまぁ~レイク琵琶!母なる湖 琵琶湖。途中仮眠をとった為、明け方に到着♪琵琶湖は夜の2時ごろから漁をしていました。あたしには漁師は務まらないな。。。
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-05-09 23:05 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧