人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『記念日』

人生にはいろんな記念日が。。
記念するわけだし、めでたいことが多いのです。
今日は、独立して仕事を始めた記念日です。

自分でするまでは不安ばかりでしたが、なんとか続けてこられました。これからも一日でも多く自分の好きな仕事をして=人の役に立つ仕事をしていきたいと思います。
日々を重ねて行く度に『おかげさまで』という言葉の意味が、身に染みます。
一人で仕事しているとしても、一人だけの力じゃないんですよね。。自分を取り巻く家族、親族であり、地域に人々であり、仕事関係の方々、友達や仲間、があってこそ今の自分がやっていけるんだと思います。
良いことばかりあるわけじゃないですが、良くないことからも学ぶことは多いので、それが肥やしになるのではないかと思います。

お堅いこと書いてますが、何の仕事でもそうだと思います。<(_ _)>
『記念日』_e0089227_1241996.jpg
仕事柄、こんな記念品いいのかな?(‥;)と思ったのですが、うれしがりのわたしは年輪を重ねていく意味で『ボンハリエ(たねや)のバームクーヘン』を今日来られた方にお渡しすることにしました。でも、みなさん結構うれしそうにお持ち帰りでした。(^^)♪
by yukidaruma05 | 2006-05-12 13:05 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧