雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DVD鑑賞中 (FS編)

昨年05のSAJ技選のDVDを借りて観ています。あ~~~。。。たのしそう( -_-)
さて、見ました。カッコエエ!♪だけって言うのはつまらないし、SAJだけどスクールの宣伝になればと画像をUPしてみます。著作権云々の問題があるので、ヾ(・・;)ォィォィと思われたらメールorメッセージくださいませ。<(_ _)>

え~~っと、たくさんご紹介したい方いらっしゃいますが、本日はフリースタイル編で!
e0089227_10534289.jpg

フリー女子この年2位の國金さんですね!わたしは何も知らず、その年おんたけのスクールでレッスンを受けてました。わたしのモロモロの愚痴も聞いてくださって(笑)気持ちの良い方でした。
後になってSAJの成績聞いてビックリしているという有り様。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!だって、上手いのに全然 高飛車じゃないんだもの。。
e0089227_1111227.jpg
この方は男子の三宅徹さん。この方もおんたけのスクールでこの年2位です。
『GRIDE』のDVDで初めて滑りを見たのですが、この技選のDVDでも なんてムダの無いマイルド?(笑)な滑りなんだろう!って見入ってしまいました。
e0089227_11145100.jpg
最後にラマさん。マイミクさんでもあります。ゴール後の立ち姿がかっこ良くってついついUPしてしまいました。笑

では!次はアルペン編!...((((=・o・)ノ ゴーゴー
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-05-25 22:33 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧