雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スポンサーorサポート

先日メールで「来年のプロフィールにスポンサーで名前書いても良いですか?」と某ライダーがたずねてこられた。
( ̄△ ̄;)エッ・・?良いけど・・・良いんだろうか?
確かにサポートしてるには違いないんだけど、わざわざ聞いて来られると恐縮です。<(_ _)>ありがとう。
って事は・・・プロに昇格したんだろうか?おめでとうね!

某ライダーも同様に、律儀にスポンサーとして扱ってもらえると正直うれしいです。笑

そんな話もある反面、先日全く知らない方から電話がかかってきた。
どうやら仕事で扱っている物を安価で売ってくれないかとの事。
もちろん断ったんだけど、世の中のルールがわかっておられるのかな?ちょっと考えた。
 例えばチューニングショップが仕事で使っているワックスなんかをいきなり来たお客さんが「業務用ワックス安いでしょ?それを別けてそのままの値段で安く売ってよ!」なんて言われても売らないと思う。それと一緒だと思うんだけどな。。
これがいつも依頼のある仕事相手や常連さんなら考える余地があるけれど、いきなり最初から誰も彼も安くしていたら市場の価格が無茶苦茶になるし、商売してる人が儲からないじゃないの?!
┐('~`;)┌

ちなみにうちは仕事で依頼のある方には仕事で扱う物は安価で提供しています。
e0089227_2224055.jpg

ところで、話ぶっ飛びますが(笑)本日ラッキョ漬けました♪ラッキョ大好きです♪あと3日もしたら食べられます!!
でも、次の日お口のにおいが気になりますね。。美味しいものはにおいがキツイ?
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-05-27 22:06 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧