雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DVD鑑賞後(アルペン編)

アルペンと思い込むほどキレの良い滑りの男子フリースタイル白浜さん(北海道)を見落としていました。(・_・;
どうりで・・・総合3位でした。グーフィーと言うこともあって余計にかっこよく見えるのかなぁ?
e0089227_11382936.jpg

何年前かのAイントラ検定の時にズーッと見学させてもらった木ノ島さん(八方のイントラさん)。
この方の滑りは楽しく魅せてくれる感じで好きです。検定会でもそうでした。
滑りもすごい安定感で絶対合格だろうな!と思いましたもちろん合格でした。
e0089227_1159112.jpg

SAJはゴール後のパフォーマンスがガッツもあり明るいし楽しいですね!

ただ、『フレミングの左手の法則』を両手でされるパフォーマンスは苦手。。(-。-;)おこらんといてね。。
e0089227_1233170.jpg

↑そして、某クリオネさん!笑
たまに一緒に滑ってくれます。滑ってくださいます。
某奥美濃ゲレンデで滑っていると女の子の黄色い声をうけます。笑  これホント。

さてさて、かぐら帰りのみなさんお疲れ!これでオフかな?
あたしは決めたよ!!いついかなる時でもオンシーズン!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
屋内はあるし、今年はトレーニングもするからね!(=⌒ー⌒=)ノ
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-05-29 12:11 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧