人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「をし!!朝イチから登山や!!」( ̄‥ ̄)=3 フン

そう思っていた前日の夜。。でも、甘いささやきが・・・「やっぱ天候イマイチだしね。。」と言うわけで、ひさびさにまったり過ごす事にした。
最近仕事も まあまあ忙しくて運動不足になりがちな所為か?朝起きると筋肉が硬くなっていて痛む"/(;-_-) イテテ・・・。。とくに肩背部のこわばり様と言ったらない。(-_-;)こういうときに一気にボキボキするのは、余計に筋肉を硬化させてしまうので、そう言うことは体にとってNG。
軽い運動でほぐしていきますか・・・その方が代謝も良くなるし筋肉も健康でいられる。
「をし!!朝イチから登山や!!」( ̄‥ ̄)=3 フン_e0089227_15342848.jpg
そんなわけで、不在者投票に行って来た。(゜ロ゜;)エェッ!それが運動かいなぁ!
わたし一人に総勢8名くらいの老若男女が観察してくれた。(*- -)15日間こういう感じなのかな?
その次支払いに寄ったコンビニ(セブンイレブン)でなんだか気になるアイスモナカが売ってあったので購入。今までのシナッとした皮じゃなくてこれはパリッとした感じ。カスタードとも裏に書いてあり、ちょっと美味しく感じた。お菓子コーナーの[韓国のリ風味]と言う言葉につらされてまんまとかっぱエビせん購入♪
手が韓国のりまみれになった。(-"-;やっぱり韓国のりはそのままが一番と思う。。

百名山の本を買おうと思って書店へ。
今まではネットでじゅうぶんだと思ってたんだけど、本も欲しいので購入♪
以前 某山関連のイベントに参加した時に「百名山を目指している」というニュアンスを伝えたら、「ピークハントだけって言うのはいかがなものだろう?」と言われた。
特にその発言は辛口では無くって、『そんなピーク狙うだけなんて事よりも山を楽しみなさい』って意味だと察した。なるほど・・・山をこよなく愛する人たちだからそう思われたか。。。
ひとつの目標として考えてたのですがね。(^^;)何事も楽しむのが不器用で。。

ピークハントって言ってもわたしはしんどかったら休むし( -_-)旦~ フゥ...、良い景色に見とれて(=゜∇゜)ボー 足を止めることもあるし、体調に自信が無ければとっとと下山するし、無理はしないし無理を強要しない。┐(´-`)┌今更体育会系ノリは辛いんです。。

そんな中、友達が『槍ヶ岳に登る』とメールをよこしてきた。(; ̄Д ̄)なんじゃと?あたしも行きたいぞ!と聞くと2泊3日らしい。。(-_-;ウーン。。。オフの間にそんな贅沢は・・・
               
                       只今考え中。。
by yukidaruma05 | 2006-06-19 16:08 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧