雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨夜の京都行き

本日は、歯医者ネタを書こうと思ったのですが、昨夜ウェアの展示物が残っているとの情報をキャッチして急遽見に行きました!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
本当は春くらいの展示会の方が品数充実で良かったらしく、大人気だったらしい。。
わたしもSP-Dのサイト上でウェアはチェックしていたけど、サイトではその充実振りが表現できていないのがザンネンでした。( ´△`)アァ-実際に行って見たら自分が思ってたモノよりも良い物がたくさんありすぎて正直困ってます。
e0089227_1313028.jpg
京都の某ショップ。新しくなってさらに良い感じ。
e0089227_132184.jpg
SP-DのGORE-TEXのパンツ。生地のこういう遊んだ使い方が好きだなぁ。。
e0089227_132454.jpg
ダーミザックスのパンツ。コレがものすごく欲しくなった!!ものすごく心惹かれるものっていつもエントラント&ダーミザックスなんだよね。。その事をオ-ナーに嘆くと、質問に具体的に答えてくださった。なるほどφ(・_・”)メモメモ
e0089227_1335637.jpg
ULS42のウェア ダーミザックスのダウンですが、すごいカッコイイ!!あたし昨年ダウン買ったのにまた欲しくなった!!スラブ加工の生地がすごくいけてるし、袖をファスナーで取り外してベストとしても使える。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!欲望が湧き上がる!!
e0089227_1341844.jpg
本命としてこのポケットの色を変えたチェック柄のパンツを第一希望でそのまま注文するつもりがまんまと欲望の海原に漕ぎ出した!!

近所のうどん屋さんにも寄りたいはずだったけど、ボードショップでさえ閉店ギリギリで行ったので、次回に繰り越し。何よりもショップに行くまでの『途中越え』で不埒な白の軽バンと黒のバネットバンとのカーチェイスに巻き込まれ遅れをとってしまった。。
軽バンも対向車が来ているのに明らかにイエローラインを無理な追い越しで目測を過っているし、正面衝突事故寸前だった。こっちがとばっちりを喰らうところだった。(ーー;)
黒のバネットも同様に無茶苦茶やな。。。追いかけた!さすがあたしの車!全然追いつけず、気を取り直してショップへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪そんな事している場合じゃなかった!!
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-06-21 13:35 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧