人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走る走る。。

ホンマええ加減にせんとアカンな。。体壊すわ。
週末またマラソン大会に出場♪ご近所での大会が無いから、‘ノリだけアスリート’。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 石川県までわざわざわたしと友が行くのです。今回のコースはアップダウンがありそうでちょいと不安。。走り終わってからのレジャーも考え中なのですが、、、
 そんな事より体作りは!?(;`O´)o 
今回もブクブクの怠惰な体で出場です。♪~( ̄ε ̄;)
今日は3キロジョグしたのですが・・・気分悪くなりウォーキング。
原因は雨上がりの蒸した日差しの中、おしっこを我慢して走ったからか?プチ尿毒症?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!   (。・_・。)いや、笑いごっちゃ無いね!
明日もまた走って調子を見ておかなきゃ!!

そんな週末。予定って無い時は全然無いのに、ある時はかぶりまくるのね。。┐('~`;)┌
昨日、「2日、市のソフトボール大会出てくれ!」って連絡があったわ!
…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。役員さんの顔もあるから立ててあげたいんだけど、あたし一人だけならマラソンをブッチするけど、友達も一緒だからね。。。ザンネン!!なるべく早くに連絡お願いします。ペコリ(o_ _)o))
走る走る。。_e0089227_16595011.jpg
さて、今日はミツモトコーヒーからお買い得パックが来たわ♪安いけどそこそこイケルので、レギュラーコーヒー大量消費の我が家は今回はコレを注文しました。
以前はセシールやアスクルで大量注文していたんだけど、無くなったのでミツモトさんに。
さてさて。(。 ̄Д ̄)d■
by yukidaruma05 | 2006-06-27 17:03 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧