人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯ゲーム

( ´△`)アァ-滑りに行けない日々ってとっても退屈だわ。。やっぱり滑った後ってなぜだか気分がすっきりしてるのよね。。。気のせい?
昨日は快晴で風も清々しくって良かったのに、今日は打って変わって雨よ。梅雨明けはまだまだかしら?
携帯ゲーム_e0089227_14142529.jpg
『晴耕雨読』こんなときは携帯ゲーム(゜∇゜ ;)エッ!?活字に集中できないわたしは、ゲームやマンガやTVに逃げがち。。(-。-;)
画像は携帯ゲーム。このほかに慣れ親しんだパックマンやギャラクシアンも入れてるわ!ある意味バレバレかしら?(・_・;
で、やっと見つけた『太鼓の達人3』。最近はコレを楽しみに生活しております♪
みなさんは、もっと明るい事してるかしら?( ̄ー ̄;
by yukidaruma05 | 2006-07-05 14:27 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧