雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Glide2とARAIのこと

マイミクさんのところなどで、今秋発売の『Glide2』 のことが書かれてあったので、ひさびさにサイトのチェックに行った。
映画でも何でもそうだけど、PVだけで良いところを出すのがほとんどと思っています。でも、そう考えてとしても、また今回は良い!カッコイイ!!それで、わたしの理想とするところにドンピシャで間違い無く今回もやってくれた!!(≧▽≦;)アチャーと言ううれしさとわたしが出ていない悔しさが交錯しました。笑  
あたしが出たらお終いやがな。。(-。-;)
デモ優子ちゃんのショート、やっぱりシャープで安定感があってくやしいけどかっこいい!笑
越川君もトリックに更にスピードが増した気がする。
中村君はBODYスマートになったね!ウェアも似合ってたよ!それに伴って滑りも更に斬れてた気がする。先シーズンのDVDのお値段は安過ぎた感があったけど、今回はもっと高く取っても良いんじゃない?PVだけでそんな気分でした。竹内君もかっこ良かったよ!いや、みんなやっぱりカッコ良いね!
そして桑島さんの加入もうれしい!木村さんイケメンなんでしょ?楽しみだわ♪ベテラン(?)稲川さんの滑りも気になります。三宅さんワイルドさが増しましたね!JOINTカーヴマンもそうだけど、これからもテクニカルボーダーを興奮させるDVDを作ってくださいね!
e0089227_23154634.jpg

ところで、ARAIの件は本当に残念。冬はそこに勤務していた仲間もいたので、この先が心配でもある。
考えたらARAIでイノッチ達と出会ってなかったらテクニカルはここまでがんばってたかは疑問。。イントラへのきっかけはイノッチからだし、そこからテクニカルのいろんなネットワークが広がったと言っても過言ではないし。。そんな事を光と影として感じながら思い出していました。
アレだけの良い施設が閉じてしまうのはザンネン。どうか新たな再生の道が開けますように祈ります。
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-07-12 23:20 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧