雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴーグル決定♪

続々とアイテムが決まっております♪(´△`) えっ?急がなくても良いんじゃない?と思われそうですが、今の時期でも生産終了なモノが多いのでちょいと急いでます。今回はゴーグル!
e0089227_1304374.jpg
STATUSと言うブランドざます♪試着もナシに選んだのは、いつも使っている国産ブランドの製品なので決めました。ベルトはブラックも入れてもらえるらしい♪

みなさんはゴーグルを選ぶこだわりは何かありますか?
わたしの場合はゴーグルの下から人を観察したい為にミラーは欠かせません。(`∇´ )あなたたち見られてるよ!
そしてジャパンもジャパン、ジャパンフィットは命です。その中でも山本光学が一番のフィットなので、どんなに他がカッコイイゴーグルを出そうとも外れません。。(-。-;)SUMITHとかカッコイイから欲しいんだけどね。。
あとは後ろで留めるブラタイプ(゜∇゜ ;)エッ!?ちゃんとした言い方あるの?
今回撥水加工のCLARITEXして無いのがザンネンではありますが、シーズン中、車にはいつも予備で3個常備そのうちのひとつはそれなのでだいじょうぶ♪※もちろん新品じゃなく、1~2年前のものですよ。

さてさて、昨日はマイミクさんの日記を見ていると過酷な労働条件だったようですね!ニュースでは多くの方が熱中症だったとか?たしかに緩い冷房の仕事場から出たら「ヽ`(~д~*)なんぢゃこりゃ~~!(by、ゆーさく まつだ)」な蒸し暑さでしたわ。
水分補給はもちろんの事ですが、汗から奪われたナトリウムその他も補給しないと危ないので、塩分やスポーツドリンク系のモノも合間に飲んでくださいね。
 最近忙しくてしんどいとは言いながらも、快適な部屋の中で仕事してるだけ楽勝です。
ありがたい。ありがたい。(-∧-)合掌
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-07-14 13:21 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧