人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョニー・デップ

コレだけ雨が降り続くと、お出かけできなくても悔いはないですね。
うそ!(;`O´)日曜の午前中、奇跡的に晴れていました。「どうせ天気予報90%雨の予報だし・・」と決め付けてゆっくりまったりを決め込んでいたわたし。。朝の清々しい南風で起こされました!o(;'0')oシマッタ!午前中どこかの山登れたぞ!!

そんな事もありましたけれど、映画先行ロードショーは観に行くと決めていたので、雨の中観に行きましたよ♪
『パイレーツ・オブ・カリビアン〔デッド・マン・チェスト〕』※主演、ジョニーデップ を観て来ました♪
今までジョニー・ディップと言ってたのですが、TVで‘デップ’と言ってるのに気がつき、足並みをあわせているわたしです。(・_・;
え~~~っと内容は、詳しく申しませんが、デップのコミカルな役どころが笑えます。タコ美味しそうです。笑
あっと!エンドロール後も少し笑えるシーンが入ってるので、館内の灯りが点るまでは我慢です。
しかし、デップはカッコ良いですね!わたしがデップを意識して見だしたのは、アルパチーノと共演した『フェイク』からです。マフィアのおとり捜査云々の内容でしたが、アレは見て心の奥に応えますね。。。コミカルじゃなく真にカッコイイデップをお楽しみください。
ジョニー・デップ_e0089227_15474925.jpg

映画中、一度オチマシタの。それは、その前に食べた美味しいインド料理のせい。ガッツリ食べ過ぎてお腹パンパン。あ゛~~。。。寝てしまうかも。。と思ってたらやはり。ハッ!(`ロ´;)そこは近江商人。お金払って映画館で寝てはもったいなさ倍増!気合入れ直してラストまでがんばりました!!
食べに行ったのはRAJU堅田店美味しかった♪ナンがでかくてオドロキ!行って損なしですよ♪インド人の方が料理してます。外から見えてました。
by yukidaruma05 | 2006-07-18 15:50 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧