人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンノウしました!!

官能完納したんです♪(´m`)クスクス
昨日仕事が終わって20時よりダッシュで京都へ向かう。
途中越えの途中(笑)で電光掲示板に『365号土砂崩れの為通行止め』の表示。
(゜-゜;)ウーンやっぱり今回の雨スゴイわ。
閉店ギリギリどころかこのままでは間に合わないので、電話で「少し遅れます」とお願い。(-∧-)ごめんなさい。
自宅からだいたい1時間で着いた♪さすが北山通りともなると近いわ♪(^。^;)
ささっと残金を支払い、ウェア代官能完納しました♪
受付にあった『JOINT』のDVDが気になったのでオーナーにおしゃべり。(遅れたクセに)
オーナーはレーサーな人なのでアルペン系なのだ。だからフリースタイル系テクのDVDがあるのが気になった。どうやらHEADのライダーでもある安馬君が来ているらしいとの事だった。みんながんばってるね!それぞれのフィールドでがんばってくださいね!話はここまでにしておいた。待たしておいて長話はいけないわ。。すいませんでしたとお礼を言い帰宅。
カンノウしました!!_e0089227_2133850.jpg

するつもりだったけど、夕飯食べずに急いできたので、何か食べて帰りたかった。。
北山通りから川端通りを南下したが、東大路通りを北上する事にした。すぐにラーメン屋が何軒が見えた。「ひさびさにラーメンにしょうかな?」『横綱』は誰もが知ってる有名店でチェーン店。一度ここにはラーメン友の会(通称ラー友・会員3名)で来たことがある。ネギ入れ放題だった。にぎわってたけど知ってるからスルー。
『大蔵』って店が気になり入る。カウンター10人座るくらいのこじんまりした店。
あたしだけ( ̄д ̄)ま、良いか。。小さいのに券売機があった。ぷちオドロキ。
こってりラーメンは苦手なお年頃だが、お店お薦めの魚介の少しこってりにした。
たしかに少しこってりだったけど空きっ腹に満足♪魚介の風味クセが少しあるけど美味しい。麺が細めんで好み。チャーシューも薄くてあたし的にOK!白髪ネギも程良く入ってた♪メンマ食べるのひさびさ♪汁を残さないといけないお年頃なのに美味しくて半分すすってしまった。
欲望を何とか押さえ残したよ。ひさびさなせいなのか?お腹が空いてたからなのか?ホントに美味しかったので、帰りに「ごちそう様!美味しかったです。(^○^)」と言葉に出てしまった。
店主の「またお越しください」って笑顔も気持ち良かった。
by yukidaruma05 | 2006-07-19 21:47 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧