人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デモからラブレターが来たわ!!

ほら!愛してるって書いて・・・ない?(・_・;
デモからラブレターが来たわ!!_e0089227_22243391.jpg
同郷の平敷デモは染物のお仕事をされているそうな。。興味のある方はどうぞお越しやす。<(_ _)>
宣伝とは言え、えらいねぇ~手書きだよ!あたしなんて年賀状さえ書いてない無礼者なのに。。
デモからラブレターが来たわ!!_e0089227_22364063.jpg
今日のお昼は、甥っ子と焼肉店に。でも、焼肉は食べない(-_-;)平日の昼間から焼肉食べたらバチが当たりそう。お得なランチ甥っ子とあわせて1200円♪今日も忙しく自炊の手間を省いた。コレもまたバチアタリな気がする。。(;´Д`A ```カンニン
デモからラブレターが来たわ!!_e0089227_2237452.jpg
お得なわけは・・・「店長おらんしサービス!」と中学高校時代のヤンチャ友達のパートタイマーが、ブイサイン画像のアイスをおごってくれたから。笑
甥っ子に紹介「このおばちゃんなぁ、番長やってこわかってんでぇ~!」とわたしが言うと、わたしの高校時代のしょうも無いあらを甥っ子にチクッていた。(・_・;しまった!墓穴掘った。。
by yukidaruma05 | 2006-07-20 22:47 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧