人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『カーズ』

あいかわらず へなちょこ満開です。。(-_-;)昨日のマラソン大会寝坊してキャンセル。。
早朝マラソンだったから朝の5時受付なのに・・・気が付いたら目覚まし止めてた( ̄□||||!!記憶なし。4時回ってました。。福井県の会場までさすがに1時間ではムリ。。orz参加料ムダに。。あたしのアホ!!そんな事をいつまでも気にしてはいけません。(あたしの場合、気にするべきだろうけど)
以前より おいっ子からリクエストのあった『カーズ』を観に行きました。
「たぶんあたしは途中で寝てしまうだろう。」と決め付けて見始めたら、なんと!面白いじゃないの!よそでの評価あんまりかんばしくなかったけど、あたしは面白くて見入ったよ♪
CGの映像のすばらしいのもあるけれど、ちょっと意味深に考えさせらる部分もありました。

車は楽しむ場に行く為に急ぐだけの手段になってしまい、運転を楽しむモノじゃなくなっている。。ちょっと考え直そうっと。あたしも急ぐ為だけに偏ってしまい、結果いろんな弊害が出ている気がするし。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
『カーズ』_e0089227_13372356.jpg
ところで、映画の帰りにイイ男を発見!!笑
そう!コリン・ファレル真ん中の人なんだけど、いつものクリクリお目目と太い眉毛が隠れてもイケテマス♪秋公開なんだって!((φ( ̄ー ̄ )楽しみ♪

どうやら彼、実生活ではストーカー被害に遭ってるらしい。。http://www.narinari.com/hollywood/2006072245.html
明日はストーカーネタを少々書きます。“〆(゜_゜*)
by yukidaruma05 | 2006-07-24 13:40 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧