人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー

顔文字は変換そのまま。笑
昨日、映画の話からコリン・ファレル氏がストーカー被害に遭われていると知った。
そう言えばストーカー?被害に遭われている方はその被害の差はあれど たくさんいらっしゃると思う。こんな事を書いているあたしでさえプチストーカーは遭っているのだから。。(;^_^A
ま、仕事がらやさしく対応する事もあるので誤解されやすいと言えばそうなんですが、弱り目にやさしくされると血迷われる例だと思います。ま、あたしの話はここまでとして。。

先日、いつもマラソン大会に一緒に参加する人妻Kとその他大勢で食事をしていたときに、先日の家族で槍ヶ岳に登った話をしてくれた。15・16・17の連休はどこも悪天候だったので山は更にひどかったろうと思ったらやはりそうで、凍えそうになるわ、プチ遭難しかけたとのことだった。やっぱり山は天気が良いと雨とでは全然違うからなぁ。。
「ほんでさ、変なんに付きまとわれてさぁ。。」との話に、失礼ながらわたしは大爆笑。
彼女はマラソン大会でもそうなんだけど、いつも変な人につきまとわれるのだ。
わたしと一緒に行くマラソン大会でも必ず、「あれ?この人と知り合いだったの?」と思えるくらいに親密に話しているのでわからなかったが、後から聞いたら「知らん人がいつまでも付いてきはんねん。」だったらしい。まあ顔も穏やかな顔してるし保育士やし物腰柔らかいから吸い寄せられるのとちゃうの?と無責任な解説を始めるわたし。でも、彼女の本性はあたしに対しては猛毒を撒いてくれるんだけどね!( (ミ`エ´ミ)) ククク・・(・_・)いや、笑いどころじゃないね!

槍ヶ岳の悪天候の中、おトイレに行くときにピタッとつかれているのがわかったらしい。
トイレに入ったその隣のトイレについてきた男は入ったらしいんだけど、用を足している途中に「コン!コン!」と何度もノックしてきたらしく、「こんな時になんですけど、今何時ですか?」と聞いてきたらしい。とりあえず不信感バリバリだけど答えて出たら、時をあわせて一緒に出てきたらしい。この時話を聞いてたみんなで「ひぇ~~~!!」どん退き!
よく見たら中学生くらいだったらしい。しかも向こうから顔を間近に寄せてダメ押し「年いくつですか?」だと。「ひぇ~~~~!!」どん引き再び。
さすがにすぐにダンナに報告し。ダンナは小屋に注意してもらうように言った後、直接本人に「お前何言うてんねん!!( #` ¬´#) 」怒ったらしい。
いやいや、山に登っている人にこんな人が居ると思うとザンネンだけど、そんなパワーは山のトイレじゃなく下界でして欲しいわ!と言ったけど、下界でされても気モイね。(・_・;
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー_e0089227_17425165.jpg
こんな話なのに、画像は数年前BC通の仲間に乗鞍に連れてってもらった時のズッコケ図。
by yukidaruma05 | 2006-07-25 17:49 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧