人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

製作中

快晴のこの頃は、その前の雨で潤いすぎたせいかグングン雑草がのびております。。あたしも雑草の様に滑りも伸びたい~!体力も伸びたい~!
はい!仕事の合間に草むしりです。そして、1年以上前からしようしようと思いながら後伸ばしにしていた『物入れ』の制作にも取り掛かっております!
製作中_e0089227_1841275.jpg
アバウトな性格が災いして、変更を余儀なくされそうです。(-_-;)日曜大工はいつもそうね。。設計図書きゃ良いのにね。。
昨夜はレンタル返却間近のスリーピー・ホロウ見てました。(マイミク みのーじさん奥様お薦め)さっさと見りゃ良いのに、ホラーだったのでちょっと後伸ばしに。。(@゜Д゜@;)あら・・・?怖いと思ってたけど、見られる怖さだったわ!良かった。。C=(^◇^ ; ホッ!
なんせ、ホラー映画なんて怖さ引きずったら、風呂での洗髪も目を閉じられないし、かすかな音にも敏感になって困ります。一人で寝るのは怖いし甥っ子姪っ子に添い寝してもらわなければ。。(-。-;)

明日は金曜日だよ!みんな暑いけどがんばれよ♪
by yukidaruma05 | 2006-07-27 18:51 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧