人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さら板選び。。

イタタタ"/(;-_-)板多々とも書くなぁ。
今年は試乗の機会を逃したので全然買う気が無いわ。。
今まで試乗で良いと思って買ったのは次の年はヘタながらにも納得したシーズンだったけど、自分の勘や受け売りや見た目で買ったのはことごとく失敗。。
なので、今年は買わないぞ!と思うものの、、やっぱり欲しいものです。

さっきも仕事が一段落して、某ショップの店長から電話着信があったのでかけ直したら・・・
=( ̄□ ̄;)⇒なんと!2時間もしゃべってた!恋人でもないのにもったいない。(笑)&(冗談)
話は延々とスノーボードの話だけなんだけど、やっぱり板の話もした。
結局素直に『女の子板』に乗ろうかとも思って検索したけど・・・無い。女の子にも受け入れにくいあたしの希望スペック。
今度アクロス行った時に、誰かのを奪って試乗させてもらうかな?εε= κ( ` ▽´)κ貸して!
今さら板選び。。_e0089227_18482689.jpg
信仰心もうすいあたくしが、トレーニングの一貫にと『西国三十三箇所札所巡り』をしようかと思い立つ。
動機がバチあたりかしら?(;´Д`A ```朱印状300円也
by yukidaruma05 | 2006-08-15 18:52 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧