雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JSBA更新しました。

そろそろしようかと思い振り込んできました。ε=(。・д・。)フーなんだかんだでまた競技者登録しました。たぶん出ないと思うけど、何かのアクシデントで出るかも?笑
e0089227_23231571.jpg
出るならクロスと思うけど仕事があるから怪我できないからね。。バンクドスラロームタイプのレースならとても出たいけれど。。
そう言えば昨日教育部の予定が更新されていたけれど・・(゜ロ゜;)エェッ!?テク本選またルスツ~?次は戸倉じゃなかったの?
北海道まで、またわざわざ大会だけの為に行くのはグルメじゃないなぁ。。と、もう出場決まったかのような図々しさ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそれくらいの意気込みってことでご勘弁。
こうなればSAJの技術選に向けて猛烈にがんばるべし!!やっぱり本州の方が移動が楽。
e0089227_23414042.jpg
本屋に行って見かけた本。そう言えばマイミクゆりへーさんが買った本だ。ペラペラ(□。□-) フムフムこれはとても興味惹かれる内容。即買い。
先日登った富士山の道迷いや事故怪我などの詳細が書かれていた。29件中夏の事故は4件で、それも年齢がお高めな方。冬場は若年層が多く見られました。冬山登山か?滑走かは書いていませんが、いつかはと思っているだけに注意が必要だな。。(・_・;
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-08-25 23:47 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧