人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のお土産

コホンッ!(;-o-)o"コホンッ!
え~~~、夏風邪の模様です。はい。
きっとこの夏暑過ぎて布団を被らずにクーラー28度よろしくで寝ていたツケでしょう。
&いつに無く夏の〆に睡眠不足の遠出を2回もかましたからバチが当たったのでしょう。
こんなバチならありがたい。甘んじて受けましょう。○┼< バタッ

今日は『GLIDE2』の発売で早速SPOLANさんに行こうと思ったら、仕事終わらず(´;ェ;`)ウゥ・・・明日買いに行きます。
どうやら問い合わせが結構多いみたいで、知り合いのショップの店長さんからも「よく電話確認来るよ」って聞きます。SBNにも宣伝出してないんだけど、知ってる人は知ってるんだね。。
ってテクニカルしてたら当たり前の話か。(;^_^A
夏のお土産_e0089227_2343317.jpg
写真は先日のフェス会場の中の公園のカエルとコガネムシ。
この時期なのにオタマジャクシがいたのがショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。どうなってるんだ?!初春のものだろう?オタマって。。何もかも異常だね。

ところで地球温暖化で今年もドカ雪が降るだろうとあちこちで予想されています。
何でも海水温が上がって蒸気がたくさん上がりそれがシベリア寒気に冷やされたくさんの雪になるそうな。。ま、あまりあたしに質問しないでくださいね。

ところでガソリングングン高くなってますね。
でも、高くなっても良いと思うんです。その方がなるべくみんなで相乗りして行くと思うし協調性を学ぶかと。←あたしが?(;^_^A
または電車や夜行バスがお得と感じたらそっちに行くだろうし。。マイカーでマイペースも良いんだけど、公共性も感じた方がね。ъ( ゜ー^)あたしが。
どっちにしても、いろんなものを大事にしなければ。。

はい!!明日から9月ですよ!!シーズンすぐそこ!体も道具も準備OK?!
by yukidaruma05 | 2006-08-31 23:14 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧