雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『GLIDE2』と会員証到着♪

こんばんは!夏風邪悪化中のわたくしです。(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
でも予想では来週治すつもり。(´△`) えっ?『気合』と言う薬で!
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
今日、用事の合間をぬってSPOLANに行きました。『GLIDE2』一日遅れで購入♪そして、足袋タイプのHID靴下も購入♪足関節に対応して直角にしてるから履き心地が良い。
GLIDEね、滑りももちろん良いんだけど、笑わせてもらった!是非とも最後まで隅々まで見てあげてください!いやいやいや面白かったよ(^◇^)楽しませてもらいました。
こらからボード始める子がいたら山に行く間の車の中で流してあげたらなごむんじゃないかな?
彦麻呂さんの言葉を借りると『滑りとユーモアの幕の内弁当やぁ!』
e0089227_2336337.jpg

JSBAの会員証がぶ厚くなったと思ったら、来年以降はバーコードのシールを上から貼り付けるようにするみたいです。
e0089227_23371042.jpg
しかし女の子ってよく見ているな・・・って思うことがありました。今まで自分だけがこんなことを考えてるのかな?心の隅にかたずけて置いたものが、同様に感じていた人がいたとは!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ま、ぶっちゃけ話してなんだかスッキリしました。またそれを+に持っていけるように。。
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-09-01 23:56 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧