人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目のゴルフ・・

(o ̄∀ ̄)ノ”100人規模の・・ゴルフ大会に行って来ました。老若男女が集いました。
グループ分けで、一人結構イケテルメンズが!(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
と思ったらあたしの事を「「○○ちゃん」と何度も呼ぶじゃないですか!?(゜ロ゜;)エェッ!?なんであたしの事をあんたみたいなヤングなメンズが知ってるの?
地域の付き合いに滅多に参加できないあたくし。。。しゃべってみたら、そのメンズは隣のKくんだったのです!( ´△`)アァ-
しっかし良い男になってました。隣のお姉さんは安心しましたよ。(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
2度目のゴルフ・・_e0089227_18243331.jpg
(゜∇゜ ;)エッ!?なにか?ゴルフと言ってもグランドゴルフですが?
まあ、数年前に参加したときも結構ひどい成績でしたが、今回も下から数えてすぐわかる位でした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。ちなみにTOPは、父くらいの歳の方と80過ぎのおばあさん。
やっぱり日頃からゲートボールで鍛えてるから年寄りだって言っても上手いねぇ。。
あたしなんて一発逆転狙ってばかりで緩急どころか急急で失敗ばかりの累積でした。
なんだか・・・人生を感じたなぁ。...( = =) トオイメ{しばらくひとりにしてください。。)
2度目のゴルフ・・_e0089227_18342986.jpg
道具は一丁前でもプレーする人の技量が・・・。ちなみに父がフンパツして買ったマイクラブ?を借りて参加。(-。-;)
2度目のゴルフ・・_e0089227_18313074.jpg
今回は父の変わりに出たようなモンなんです。今は農繁期でレジャーどころではありません。
でも、昔は家族総出で手伝ってましたよ。機械化が進んでだいぶん楽させて貰ってます♪
by yukidaruma05 | 2006-09-04 18:36 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧