人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅い仕事(-"-;)

「まったく!いつまで待たせるんだろう?」最初に修理を依頼したのは2週間前。
今回バンパーに色を塗るのもいい加減おかしくなってきたので、ごっそり取り替えてもらう事にした。今までも結構見苦しいバンパーだったと思うんだけど、バンパーって擦ったり当たったりしてしまうのは当たり前に思っているあたし。でも車が古くなってきている分キレイにはしておかなきゃなならないだろう。。(-。-;)と改心した。

しかし・・・1週間経った時、遅いと感じたので連絡したら「昨日部品が届いたので明日上がります。」と言われたのが先週の木曜日。。金曜日スルーして土・日曜日は、催促したら迷惑かと気を使い月曜日(昨日)の夜まで連絡を待った。~(-゛-;)~おそい!おそすぎる!!「こんな仕事の遅い車屋さん初めてやで!!」と、その車屋さんは、うちの薄い親戚だからここぞとばかり家族でぼやいていた。(# ̄З ̄) ブツブツ ありえんって!
アカン!ほっといたらいつまで経っても車が帰ってこうへん!!早速 朝9時くらいなら目が覚めているだろうと電話。「あぁ。。もう上がる頃ですわ!」との事。(ー'`ー;)ムムッ

昼食の出前が来ないから電話確認して、さてこれから作るのに「今出ました!」って言う、昔勤務していた勤め先近所の食堂の電話応対じゃないの!!

昼に取りに来てと言う事で、行った。ε=ε=ε=ε=ε=(o-"-)o ブーン
遅い仕事(-\"-;)_e0089227_183649100.jpg
あら?キレイじゃないの!♪
幸か不幸か?社長はいなかった。(笑)代わりに素朴でまじめそうな愛想の良い職人さんがいた。
(o^∇^o)「うわぁ。。きれいになったぁ♪」さっきまでイライラしていたけど、あまりのバンパーの美しさにイライラぶっ飛び♪そのギャップにBODY側の老化がクッキリハッキリだけど、まあ良いわ♪これからしばらくは丁寧に乗ろう。しばらくは・・・(^^;)
by yukidaruma05 | 2006-09-12 18:51 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧