雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バランスボード

今日は、朝から研修会と称したお食事会が割烹屋さんで行われた。
緒先輩に促されてそこの席に着いたは良いが・・・あそこ上座だったわ!後になっていろんな手配に動けなくって、先輩方を動かさせたのは失敗だったな。。反省。反省。
初めてなところで座り位置把握してなかった。
今回の食事会は久々だったので、先輩方と話が盛り上がった。
仕事の話。同業の組織の話。無免許者の話。政治の話。時期的にいろんな事が起こってるので、息つく間も無くいろいろ話しかけて下さるので楽しかった。今回はかなり収穫の多い話が出来た。
さすがに料理の画像は撮影しにくい状況だったのでナシ。。ただ、最後に出て来た『サツマイモのプリン』が妙な舌触りだったけどイケタ♪

さて、帰りに彦根方面に足を伸ばした。
メインの目的じゃないけど、ステイル・フィンクの彦根店には行ったことが無かったので、ついでに寄った。特にコレと言って欲しいものは無かったけどSAGのマスクをまた購入。紫外線は益々キビシイですから!!「SAGのバック系は無いですか?」と聞くと近江八幡店にあるらしいとのこと。了解!また見に行きます。
そして・・・おや!
e0089227_22264865.jpg
SBNでも宣伝していたバランストレーナーだ!『百聞は一見(一乗)にしかず!』乗ってみた。w( ̄△ ̄;)wおおっ!これは乗りにくいぞ!!あたしが持っている・・
e0089227_2229934.jpg
↑このバランスボードよりもはるかに乗りにくいぞ!!店のオネエチャンに聞くと在庫が無くて次回は10月過ぎに入荷との事。了解!買いましょう♪でも、なんかよく見ると自分で作れそうなんだけど・・・

そうそう、久々に友人の齊藤 邦秀氏よりメールが来ました。
Wellness Sportsパーソナルトレーナー/ライフスタイルコーチ/スポーツパフォーマンスコーチで活躍中です。ちょいと宣伝。近くだったら毎日行くのにな。。(-。-;)       
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-09-29 22:35 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧