雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブーツ決定・DEELUXE

思い立ったが吉日。土曜日に車を走らせ名古屋へ!

実は、このお店 3年前に仕事で足底を計測する装置を調べてたら行き当たって、サイトの内容を見ると辛口なコメントもあるけれど良い仕事してそうで、ブックマークしていたんです。ですから、ポツポツ噂話を聞いた時は「やっぱり良い店だったんだなぁ。」と思いました。

ブーツを決めました。笠原啓二郎絶賛モデルらしい。。
ひとつ気になるのは、、どこの店行ってもLARAを勧めないのはどういうことよ?
(゜Д゜) ハア?? 一応性別『女性』ってわかってるはずでしょ?
e0089227_19175384.jpg
今まではテクニカルは『SPARK』と決めつけていたんだけど、最近いろんなライダーを見ててもそうじゃ無いし・・・異論を唱える人もいるし。。
店主と話をしながら、自分の好みのベルクロと、紐締めなんだけどしっかり締められるシューレースシステムにした。「VICIOUSのBOAシステムは一番良い」と店主は太鼓判だったんですが、わたし 量販で試し履きしてもBOAの締め付けがどうしても不安なんでBOAはやっぱり却下しました。※誤解の無いように申しますと、BOAはオリンピッククロスレーサーでも使用されてますから、GOODだと言えると思います。ただ、わたしが縛られ好き(*ノノ)キャなのかも知れません。

なんだかんだ店主と話をしたのですが、わたしも店主と同様の勉強は仕事でしているので、質問も回答もスムーズにできました。たぶん店主は外国で言うところの『足底医』みたいな役割ですね。わたしの問題点をどれだけわかるかな?と期待して行ったのですが、さすがだな・・・と安心しました。足底板(インソール)を作る上であれだけ足と体と滑りの状態を把握できたら(機械も使うけど)信頼できると思いました。まあ、あとはわたしがどう変われるかが大きな問題で。。( ̄ー ̄;
e0089227_21142150.jpg

[PR]
by yukidaruma05 | 2006-10-02 19:45 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧