雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名古屋往復

本日は、先日行った某ショップへブーツの仕上げに行ってまいりました♪
前の時は道を間違え1時間の遅刻だった為、今回は満を持して出発したつもりが、また道を少し間違え約束の時間5分前に到着でした。(;^_^A
e0089227_23365264.gif
イメージとしてはピンクの線で行くつもりだったのですが、志賀橋で間違えてやや大回りに・・・みどりの線で行きました。(-。-;)
でもね!先日ブログでも宣伝した、たけし先生の接骨院の前を通ったわ!
e0089227_23404369.jpg
なんて偶然!図々しく寄ろうかと思ったけど、止めたわ!だってお店にギリギリのタイミングだったし。(・_・;それに休憩時間だったし。

今回も店主との会話は面白い♪時間があっという間に・・今回で一応終わりだけど・・・修行に来ようかなぁ?(ナンデヤネン!!)と思うくらいのお気に入りショップになってしまった。笑
次ハードブーツこしらえに来ようかな♪と、強引な理由づけ。
e0089227_23514353.jpg
早く帰って仕事しなきゃ!!帰り道で虹を見る。...( = =)あたしの今シーズンを占うかのようね!とあくまでも前向き。。すんげぇポジティブシンキング。長生きしそう♪
e0089227_23523358.jpg
姉から「どこかで買ってきて!」とお願いのあった山崎のお惣菜パン。なんだかすごいよ~!半熟目玉焼きがとろ~りでオドロキ!!しかも賞味期限あさっての8日らしい。。コワイよぉ!添加物いっぱいでしょ!( ̄▽ ̄;)!!でも、食べた。
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-10-06 23:56 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧