雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

fate

また購入しました。今回は『fate』。意味は、運命、宿命、めぐり合わせ だって!carveman から出ています。
いろいろ買いすぎているので悩みましたが、『白浜さん』が出ているから買おうと決行!!もちろん他のライダーもすばらしいのですが、特に見たいのが白浜さんだったので。(^^;)
e0089227_231913100.jpg
桑島さんのカリッカリのクロスコースのランもすごいなw( ̄△ ̄;)wおおっ!と正直思いましたね。カリカリ過ぎやで!!こけたらただでは済まんやん!笑
川端さんのパンツがあたしが欲しいヤツだったので、「( ´△`)アァ-趣味一緒かも♪」と勝手に思ってました。笑
南郷のゲレンデすごく行きたくなったな。。白浜さんの滑ってる斜面キッツそうやけど、面白いやろうな。。と言うわけで、南郷行こう!(-ω☆)キラリ 
後ろからの撮影も意外と良かったです!あんな風にしなやかに滑りたいな。。

しかし、痛かったのは送料と代引き手数料やな。ダブルで1000円近くするからそれも迷ったひとつ・・・だけど!!『限定』にあせった部分もある。(^▽^;)

P.S.やっぱ白浜さんカッコエエ♪!おかださんのハンチングも似合ってたよ♪
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-10-31 23:33 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧