雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!JSBC 京セラドーム

ドームは野球の試合を見に行きたかったなぁ。。でも、今回初のスノーボードイベントに出動しました!!今回は3人で行けるから交通費も元が取れそうだったので行ってきました!JSBC
e0089227_1832497.jpg
朝駐車場に着いたのは7時過ぎだったかな?友達を先に降ろして並びに行ってもらう。わたしは8時に車庫が開くのを待つ。。(=_ヾ) ネムネムゥ
先着10名の引き換えも、昨日の夜から並んだという学生さんで終了らしかったが、さのさかの招待券はGET出来た模様♪10時の開場まで待つのは辛かった。。次回行くならば本を持参しょうっと。
e0089227_18324750.jpg
びわ湖バレイのブースも抽選大賑わい♪あたしは・・・(;_;)ティッシュだった。。Hanamizukiさんもturugiさんもお忙しそうで声をかけるのもはばかられる。。久保校長も元気に接客!ところで、このびわ湖バレイTシャツ欲しいな。。。すごく欲しい。。バレイで売ってくださいね!(▼∀▼)ニヤリッ なんなら下さっても良いのですよ♪
e0089227_1833514.jpg
入り口の抽選の後に5万円が当たるアンケートにお答えしていると、長蛇の列にはまってしまいますよ!!(早割りリフト券)、やはり外で8時くらいから並んで待つとリフト券もすぐに買えました♪ただし、高鷲SPなど一部はJSBCのカードを作らなければならないからめんどくさいですね。。
仕事に来ていたキーちゃん中山絹代プロとYOちゃん三宅陽子プロをパチ /■\_・) 今回の二人が作ったゴーグルは気合の入った自信作らしいですよ♪わたしはザンネンな事に顔と頭がデカイからギャルサイズは合わないのですが、仕事をしている二人の邪魔をしてお喋りだけ堪能して帰りました。εε= κ( ` ▽´)κケケケ
キーちゃんもカフェ経営がんばっているみたいですね!機会があれば寄ってあげて下さいね!
e0089227_18341240.jpg
リフト券は1人1ゲレンデ5枚までなので、必要最低限だけ購入しました。昨年のHAPPY7が元取れないくらいだったので、確実に行ける枚数だけ購入♪

今日学習したこと。
◎先着限定10名の企画モノは、前日の夜から並ばないとありつけそうに無いかも。
◎多少朝早く並んだ方が、欲しいリフト券購入するためなら確実かもしれない。しかし!待つ為の防寒と退屈しのぎのモノは必携。そしてトイレに行く時の為の場所取りの友も持参だ!
◎各ゲレンデのチラシ合戦に手がいっぱいになるかも?あえて貰わなくても良かったなと思われる。。
◎デカイ荷物の方は持ち物検査が行われるので、なるべくコンパクトに行きましょう!
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-11-03 20:06 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧