雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SAJクラブチーム会合

↓ごめんなさい!登録者のみでしたね!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコいい加減で申し訳なかったです。(* ̄▽ ̄*)ノ"滋賀県連入会どうですか?東海北陸も出れますよ♪
(東海北陸の方々の他府県を受け入れてくれる懐の大きさに感謝♪)
e0089227_10271047.jpg
昨晩はSAJの所属クラブでの会合がありました。
とりあえず本選の為に入ったクラブチームですが、少しはイベント等協力しないといけないな(゜-゜;)と考える今日この頃。
今期、ほとんどスキーの方々ばかりの中に新たに一人ボーダーが入ってくるそうな。( ̄▽ ̄)Vうれぴ~♪
e0089227_13113737.jpg
↓昨年度夜間瀬でのスキー滋賀県技術選のバーン。上の方ね。
e0089227_17121230.jpg
↓スノーボード競技のバーン。予告も無くタイムレースがあった。
e0089227_17124122.jpg
滋賀県のスノーボード技術選はオープン参加OKなので、興味ある一般の方も参加してくださいね!
会に入ってなくても、バッヂ持って無くてもだいじょうぶな気楽な大会です。
日程はH19年1月7・8日夜間瀬で行われます。7日夜に開会式。8日競技日。
申し込み先が引越中らしいので、またはっきり決まったらUPしますね!

しかし、昨日今日とわたくし激しい筋肉痛に見舞われています。"/(;*_*) イテテ・・・
土曜の午前中に保育園の父兄対抗ソフトボール大会が行われたのですが、出たいから行ったのです!メンバーΣ(゜◇゜;)なんと!小学校で一緒にソフトボールした男の子(今はおじさん)の連ればかりじゃないですか!!しかも、元高校球児も居るよ!
なのに、がんばってしまいました!!ふだんそれ用の筋肉つけてないのに、フォームは一番選手として動けてた時のフォームで動くから筋肉がガクガクで・・・
ひどい筋肉痛です。。ふだん1日で治るのに。。良い大人なのに手加減を知らないんだなぁ。┐('~`;)┌ますます老婆の動きです。
e0089227_13192249.jpg
さて、そんな痛々しいわたしの心を癒すかのように、先ほど寄ったコンビニでキティちゃんがお出迎え!
おもむろに手に取り『買い!!』対象年齢6歳以上 ウン(・_・)楽々クリア♪
(゜Д゜) ハア??何か?
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-11-06 13:22 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧