人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイル交換完了!

5千キロオーバー毎に交換しております!自分でやれば安いオイルを買って(オイルパック込み)だいたい1500円内。
今回 冬型の強風吹き荒れるお外でやった為、オイルが舞い上がって来てあちこちに噴霧してしまいました。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!今のところ家族からのクレームは無し。ε=Σ( ̄ )ホッ
オイル交換完了!_e0089227_2211243.jpg
半年前3回目の車検が終わってこれだけ走りました。。出来たら1年半後の車検まで持って欲しい~。急ブレーキ・急ハンドル・急発進のあたしだけど、がんばってね!マイカー!(`0´)ノ オウ!

それにしても昨日は北海道の佐呂間方面で大変な竜巻の被害があったようです。
お悔やみ申し上げます。
TVで見る限りでもヒドイ惨状なので、実際に現場で見聞きした方はもっと驚かれてるでしょうね。。「こんなこと無い地域なのに・・」と地元の方はおっしゃってましたが、本当に自然はあなどれません!そう言えばわたしも阪神大震災の起こる前は、「関西は地震が来ないところ」と勝手に思い込んでいましたから。。
不幸にもこれから寒くなる矢先、何とか凌いでいただきたいものです。。
寒くなって正直喜んでいたんですが、あのVTR見るとちょっと大人しくなりました。(・_・;
by yukidaruma05 | 2006-11-08 22:15 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧