雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WAX忙し~い!

やっとこさ腰を上げましたよ!ワキシング。。
どれを使おうかと考えて、しばらくは人工ゲレンデだから、人からの借り板やフルチューニング仕立てのは止めて・・・
昨年フルチューンをしていない板をメインに4本ワキシング。
結構しんどかったよ!!ついでに今まで使用したブーツも整理。
小屋の一角がわたしのチューニングスペースになっているのですが、家族から大ブーイングなんで(;_;)マメに整理しないと、手荒な扱いを受けてしまいます。。
以前なんて、あたしの板がカバーもつけないでコンクリートの地べたを滑走した様な痕跡を見て(≡д≡)失禁 失礼!失神 しそうでした。
いじわるじゃないのですが、一般の人にしたら、『物』そんな感覚なんですね。
e0089227_23231949.jpg
シーズン始めは、自分が乗って一番好きなVOLKLEのCOALを使用しましょう♪
「そりゃ~基礎の板じゃないよ!」とご注意を受けるのですが(^。^;)、乗ってて自分が楽しい板で行きたいと思いま~す♪

ところで、某おねーさんから借りた板。(=_=)。。。
某チューニングショップの店長曰く「板見たら、その人の滑り方や性格がわかる!」と言われてましたが、納得。
見た目『清楚なキチンとしたおねーさん』の某女史。見た目とのギャップがやはり板にも。。
いったいどこを滑走したのですか?板が激しい事になって泣いてましたよ!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!では、天然雪が着いたら使わせていただきます~♪ありがとう♪
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-11-09 23:27 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧