雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デビルウイング!!

ウイングヒルズ白鳥リゾートへ行ってきました!初滑り!
とは言っても、昼から仕事なので12時にはウイングヒルズ出発しましたが。。(^。^;)
デビルウイングとはナイスでしょ?(゜m゜*)プッ
暖かいから例年より雪の着きが良く無いんじゃないんでしょうか?
白鳥のローソンまで下りて来たら、気温22℃w( ̄Д ̄;)wワオッ!!暖かいと言うよりも暑かった。。
e0089227_1830852.jpg
リフト乗り場。朝一から10時前まではガラガラでした♪今日は「こんなにグーフィーって世の中にいたの?!」って位グーフィーの人が多かったです。なんかのグーフィーイベント?って思えるくらい。。しかもその人たち上手かったなぁ。。
e0089227_1830235.jpg
真ん中どこらは雪が足りませんね(゜-゜;)ウーン ビギナーの方はもうちょっと雪が着くまでお待ちを!と言いながら、わたしも土面滑走!v(T▽T)イエーイ
e0089227_18303911.jpg
滑り出しがやや不整地なのですが、滑りやすいはずが・・・全然乗れませんでした。いまだかつて無いほど滑れない初滑りでした。( ̄□||||ちょっと(かなり)落ち込みing
e0089227_1831089.jpg
紅葉がところどころきれいでした♪

早速おろしたブーツ。今年また新しくしたインソールの部分は、靴のソールと足底が一体化した感じのフィット感。しかし、ブーツが硬い。コレはなれないと仕方ないでしょう。昨年のブーツがクタクタだった感覚の差があるのかも。実際1本目の滑り出して「なんぢゃ~アルペンブーツかいな!!」と思える感覚でしたが、半分ほど滑ると馴れました。
紐の締め方が馴れていなかった為、全体的に緩かったのですが、それも締めるコツを掴んだので改善!しかし、ソックスは厚手のものにした方が良いな。成型してるから問題無いけど、中身もハードな感触です。

滑りはバックサイドが全然乗れてませんでした。軸が全然違う気がしましたね。変なコケかたばかりしました。かと思うと、フロントサイドはスムーズ。。。(-_-;ウーン。。
あれくらいの不整地が繋げられないのは脚が、全然硬いのかな。。
2時間でギブアップでしたが、満足行く滑りが出来ませんでした。まあ初回だからこんなんかな?去年はもっとマシだった気がしたので。(・_・;では、またの機会まで!
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-11-10 09:50 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧