人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボウリング前後。本日タイヤ交換!!

宴2日目の朝はもちろん遅い。(-。-;)山に行こうとは思っていなかった。だって、人工の日曜日なんて混むだろうし・・・。さすがに人ごみはなるべく避けたい。それに自分の滑りもままならないのに、他人を回避するのも大変だし。(゜-゜;)わたしの場合はね!

てな訳で、ぜいたくなブランチ(いや、昼食でしょ!!)を某お店でいただいた。(`∇´ )にょほほほ~♪
ボウリング前後。本日タイヤ交換!!_e0089227_21111287.jpg
左上、付け出し。小魚を甘辛く煮たものだったわ!ご飯が欲しい♪
左中、お刺身デカイ!新鮮!美味しい♪ブリ刺し、マグロ、トロットロ、鯛♪ケンもでかいけどOK!
左下、でかいでしょ?おにぎり。となりが割った中身梅干丸ごと。
右上、揚げ出し豆腐。
右中、あたしのランチです♪蓮根好きだから、煮た物が出たのはうれしかった。おからも久々♪もちろん好き。デカイ、マグロの煮た塊が入ってた!
w( ̄o ̄)w オオー!水菜の漬物も美味しかった♪となりのkeiの分も食す。σ(´~`*)アサリのお吸い物も良いねぇ。やっぱり日本人だわ。こう言う食事って、メジャーなゲレンデのゲレ食でも復活して欲しいな。。
真ん中上のビールが美しいでしょ?笑
休みが『月2の不定休』ってのが良いね。(^▽^)/
ボウリング前後。本日タイヤ交換!!_e0089227_2111429.jpg
さて、お腹もいっぱい!ボウリングに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
うりこさんは、アルコールと忙しさでラリッてたのか?ラリの名前で登録。
(・m・ )クスッ  みんな上手い!って言うかぁ。。あたしとうりがブービー合戦なだけかしら?(ー'`ー;)
keiはスイッチで投げられるんよねぇ。(´ρ`)ヘー器用!!
コニペアはマイボール持参。(*゜。゜)ホーーッ!!良いなぁ。。あたしも欲しい。。
わたしもヘタなりに『どうすれば上手く投げられるか?』をとなりの見ず知らずの超上手い男子ペアを盗み見たりして、学習。
そして、鍛え上げていない体の各筋肉のバランスを調整しながら投げる。
握力が持たないから、手首でロックかけて投球。
イカン・・・無理したんだろうか?右手がハッキリ浮腫んできたぞ。。
左臀部もキンキンに張ってきた!そんな事で、スコアはもちろんワルシ!!ブービーゲット!!(;´д`)トホホ。。
ただでは負けない!途中からスコアは諦めて、密かに投球スピードで一人心の中で競っていたのだ!!( ̄ヘ ̄)ウーンこれならコニちゃんやkeiと同等だ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ボウリング前後。本日タイヤ交換!!_e0089227_21394671.jpg
そして、本日スタッドレスへタイヤ交換!「あれ?ゴキゲンさん!もう換えんの?」と言う社長さんに「(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪山は積もってるんです♪」とわたし。
さてと・・・今シーズンも半年間、走りまくりたいですな♪
by yukidaruma05 | 2006-11-14 21:42
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧