雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予定変更(;_;)

今朝は早起きして『鷲ヶ岳に行って来ました!!』と報告するつもりが・・・
睡魔に負けたのか?1時間寝坊。(≡д≡) ガーン!!
4時に出ないと8時に滑り出すことは出来ない!!しかも今年からみっちりウォーミングアップをすることにしてるから尚更。。5時に目が覚めた・・・orz
なので、行けませんでした。。

おまけに午前中は散々だった。転送電話(ボイスワープ)にセットしている携帯がありえない充電切れをメイクしていた。仕事場で電話の着信をカクニンしたとき、すでに遅し!!滅多に来られない、時間の制約がある某氏からの着信。( ̄~ ̄;) ウーンひとつが狂うと全てがかけ間違ったボタンみたいに・・・
仕切りなおし!!黙々と淡々と用事をこなす。
e0089227_22252068.jpg
ところで、↑かっこいいでしょ♪ずーっと前から欲しかったSIGGの水筒←言い方古い?(;^_^A
保冷温能力も無いしなぁ。。と思って今まで『買い』には到らなかったんですが、ぶら下げる形の小さいのが欲しいと思ってついに魔が差しました!!ペットボトルなら簡単につぶれそうなんだけど、これなら安心か。( ̄‥ ̄)=3 フン
e0089227_22262749.jpg
そして、先日配達されてきた『STATUS』のゴーグル!あたし小顔だからゴソゴソ・・・って、、姪っ子です♪
元は、SWANSのモノなんです。「それ合わないと思うよ」と何人かの方に教えてもらったのですが、何とか合いました!!とは言っても、かけ方を調整してますけどね!(*'ー'*)ふふっ♪
昨年のFAT FIVEもガンダムチックでかっこ良かったですが、今年もかっこいいでしょ♪
あとは、かけてる人の滑り次第やなぁ。。(;-_-) =3 フゥ

陣内智則さん&藤原紀香さん ご結婚おめでとう!ってすごいビックリネタやったわ!
なるともファンのあたしとしては笑えるおめでとうやな♪なんやろう?気楽さかな?
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-11-15 22:47 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧