人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HIDの足袋ソックス

5本指のソックスも良いんだけど、洗濯のときに少し面倒なので、最近は足袋ソックスを探している。それにやはり5本に分かれていると少々寒い。。寒冷地のボーダーにミトン愛用者が多いように、やはりお隣さんと引っ付いていた方が暖かいものだ。(。-_-。)ポッ
HIDの足袋ソックス_e0089227_22422264.jpg
HIDの足袋ソックスはアウトラストの生地なので、早速購入してみた♪出来たらソックスは2千円内に収めたいところなんだけど・・・(-。-;)高ぇ。
今日試しに履いています。足裏に滑り止めのラバーのプリントがしてあってグリップして良い感じ。。長さも膝下まで来るから、洗い縮みしたとしても大した事は無いだろう。ただ少し不安なのがあたし的には生地が薄いかな。。
厚さで言うなら、やはりDEELUXEから出ているカシミヤ混のソックスに勝るものは無いと思う。ただ、これも上等が故に難点は・・・『縮み』だ。ずいぶん縮んじゃった。(;´д`)トホホ。。ハイソックスが気がつけば踝(くるぶし)上のソックスに大変貌。(@゜Д゜@;)あら・・・?いつのまに?
DEELUXEにおねがいしてみよう。「足袋ソックスも作ってください」って。
HIDの足袋ソックス_e0089227_22462943.jpg
昨日は、研修会。雪がたんまりあったらゲレンデだったかもしれないけれど、この案内が来たときに「これは行きたい!!」と強く思っていた。多くの関係者が苦手とする漢方。奥が深い、深すぎる。今一度見直すか。。学生になった気分。(-。-;)
漢方の話はさすがに昔勉強した記憶をたぐってたぐって頭で図式を描いたけど、もうひとつの研修は実地だったのでシンプルで面白かった。なるほどなるほど。人のすることって自分は自分なりの主義主張があるから真似はしないけど、結構参考にはなる。今回は行って両研修ともGOODだったと思える。なんの研修会も行かなくても仕事的に問題は無いんだけど、でも他を全く知らないで、日々過ごすのも気持ちもどかしく感じてしまうのです。やはり仕事を依頼されるからには、なるべく提供する者(物・モノ)の引き出しを豊かにしておかなければ。。
言うのは簡単なんやけどなぁ、実践せなねぇ。。(-。-;)
by yukidaruma05 | 2006-12-04 23:27 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧