雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョイトレ

今日はおじいちゃんがお迎えにいけないから、あたしが甥っ子をお迎え。
いつもはそのついでに近所のお寺の長い階段を登ることに決めているから、甥っ子も「お寺登ろう!」と言う。今日はそのつもりじゃなかったけど、そう言われて( ̄0 ̄;アッそうそう。最近滑りにも行って無いし、運動不足の人よりもさらに運動不足だ。
まだモミジが残っているようで、雨に濡れてなかなかキレイだった。しかし、、、息が上がる。o(~o~;):ハァハァ・・
e0089227_2329245.jpg
明日は、車泊の具合を確かめるべく、お出かけ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
雨の予報らしいけど、どうか、どうか、どうか、午前中だけでも晴れて下さい。(-∧-)
今週末は用事で行けそうも無いし。。(┯_┯) 天気予報によると週末は雪になるらしいね。
これでびわ湖バレイにも積もりますように。打見ゲレンデだけでも上等!上等!なるくても遊び方次第でどうとでも楽しめるし♪
e0089227_2336511.jpg
コーヒー好きなあたしは、缶コーヒーも新しいのが出たらついつい買ってしまう。。
最近「w(゜o゜)w オオー!」と気に入ったのが、この缶コーヒー。苦味がGOOD!あたし好み♪ただ、もうちょっと甘みが無い方が良いな。

明日午前 鷲
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-12-12 23:39 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧