人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言い訳日記

今日のお昼は、先日の北海道土産の『縞ホッケ』が冷凍から解凍されてたので、それをいただいた。見た目(゜o゜)デカッ!北海道出身の某代表と居酒屋にてホッケを食したときに「小さい」とお嘆きだったのがよくわかる。でかすぎ!!内地ではあんなの無いわよ!ホッケは開きにしてあったので片面だけ食べて満足。あとは誰か家族が食べるでしょう?笑

只今『STREET STYLE2』を見ています。トリックはさりげなくリフト下で決めたいものですね!笑  よくメンズたちが言います。「目線はリフトへ」(・m・ )クスッ ま、魅せる方向で!

大会はあくまでも勝つのが目標でやっているので、どんな風に乗れば点が出るのか?よく考えます。そもそもあたしの場合は、基本的にまだまだ乗れていないので点数が出る訳もないのですが、(;´Д`A ```でも、なんとか誤魔化そうと苦心した滑りです。( ・_;)
小さい頃から別の競技をしていたので、『勝つ』ことが目標になってしまいます。はっきり言うとわたしは楽しみ方や遊び方が下手です。何か目標がないとがんばれないし、やる気が出ないから、大会や検定など目標を掲げます。その結果、上手になれたらうれしいなと。
ときどき、大会や検定だけがボードじゃないと言われますが、そのとうりだと思います。人それぞれ楽しみ方はいろいろですから。(^^)
ですから、自分ひとりで張り切っているだけで、人を強引に洗脳したりしておりません。(^^;
でもね、最近は志向が同じ人と行動やお喋りやブログなどやりとりができるようになって正直大変うれしいです。結果その人たちと競うことになるんだけど、ぼんやり一人で励むよりも切磋琢磨出来そうな気がします。

さて、以前 某草大会にて参加したときに今年のように積雪の遅れた1月の時期だったこともあって、みんな滑り足りなかったのでしょう?その大会は乗れている上手い人が少なかったんです。そう感じたんです。
あろうことか、あたしはリフトに同乗していた女の子に「今日の大会はレベルが低い」なんて言ったらしいんです。それを全く覚えていないあたしもあたしなんですが。(;´Д`A ```ひーー
もちろん、みんなヘタ!って意味ではないんですよ。その時期においてのその大会のレベルです。
各選手を否定するものではないんです。でもまあ、人それぞれ受け取り方は違ってきますわね。それで良くない印象をその女の子は受けたらしいです。
この話は、その後その女の子との直接のメール交換でわかったから良かったものの、全く知らないところで一人歩きしていたらと思うとぞっとします。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ちなみにその大会では、わたし入賞できたんですよ。。だから「レベルが低い」って言った(思った)のがわかるでしょ?そもそも、あたしが上位に行ける大会はそんなにハイレベルではないんですよ。
もちろん、その次の2月の大会ではみんなちゃんと滑り込めたから、あたしはずいぶん下に行っちゃいましたが。(T∇T)ノ^^^やっぱレベルアップ

そんなわけで、なんだか良い様に誤解されている今日この頃なんで(笑)言い訳を書き綴ってみました。φ( ̄_ ̄;)
言い訳日記_e0089227_1949897.jpg
今日の新聞の紹介に載ってた徳大寺有恒氏のひさびさの本?
昔は「間違いだらけの・・・」シリーズで車のマナーのお勉強を少しさせてもらいました。
『夜』『雨』『高速道路』の3つ重なったら・・・とありますが、最近は2つでビビってます。(^^;
でも、まだ中高年ドライバーではありませんよ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
by yukidaruma05 | 2006-12-16 19:52
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧