雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAJチームの忘年会

先日の日曜日はクラブチームの忘年会へ出席した。
初めての『ブタちりしゃぶ鍋』飲みも含めて4500円。日曜の夜と言うこともあって6時半開始きっちり9時に終了だったけど、お迎えを頼んでたからひさびさにビ-ルを飲めた♪やっぱりアルコールが入ると気持ち良い♪ふだんはあまり交流の無い先輩な人たちばかりなんで緊張気味なんですが、気楽に話せる~♪『シラフからハイテンションに持って行け!酒の力借りるな!(`□´)』と師匠は言ってましたが、やっぱ酒の力ってステキ♪良い潤滑剤です♪でも、人と呑んでいるときだけは美味しくて、一人や気を使う人と呑むと全然美味しく無いし酔えないんですよね~。。師匠と呑んでるときは酔えなかったなぁ。(゜m゜*)プッ

今年はなるべくSAJ方面にも協力的に行こうと思う。昨年一昨年とチームとしてボード部へ意見をしてもらい、県のボード部の体勢が変わったこともボード部には大きい進歩だと思うし。
わたしの2年が決してムダにならなかったと思う。あれからは、新部長さんにメールで質問しても当たり前の対応してもらえているし、連絡もキチンとしてもらえている。他では当たり前の事がありがたく思える今日この頃です。 
きっと一人でがんばってても同じことが繰り返されたと思うし、チームとしての協力に感謝です。
そして、若い方々がスムーズに入って交流してもらえるようにしたいと思います。
e0089227_1843332.jpg
新しい会員証と日清から新商品『ホワイトカレー』ヌードルらしい。やや黄色っぽいカレーだったけど、イケマシタ♪カップ麺も新しいのがドンドン出てくるし、忙しいわ(;´Д`A ```頼まれてもいないのにレポするあたし。
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-12-19 18:18 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧