雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビーニー

昨日の豪雨(;`O´)oコラー!なにが『爆弾低気圧』じゃ~!!
おかげで今朝見たびわ湖バレイのライブカメラで(≡д≡) ガーン!!大ショック!

まあ仕方ないです。生きてるだけで丸もうけ♪お天道様のなすがままに従います。

さて、本日はこの前買ったビーニーを披露♪
バートンから出ているビーニーです。自分で編めよ!って感じなんですが、あたし編み物出来ません。はい。たまに心ある方が編んでくださいますが、今回は買いました。
e0089227_191771.jpg
なんと♪これリバーシブルなんですよ♪買ったのは栗東のスポランさん。ココはマイミクゆーりんさんのコメントにもあるようにビーニーや帽子系がかなり豊富にあります。しかも!!量販店みたいに無難なラインを大量においてるんじゃなくて、商品の一品一品が心を揺さぶります!!
あたしも選んでる時から「一つだけ買うんやで!!」と強く心に言い聞かせて揺らぐ心を抑え かろうじて一つだけにしました。危うくかわいいキャップを買うところでした。あぶね~~。(-。-;)今度行ったら間違い無く買いそうや。。あそこは小物系が激しくツボを刺激しますよ!
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-12-27 19:31 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧