人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「‘ケイチャン’食べに行こう!」

と言われたのが、何年か前の某スクールでのこと。
(゜~゜)ふぅぅぅんなんだろう?けいちゃんって言う人がお店やってるの?なんて思いながらついて行った。鍋が適当に置かれて、なんだか鶏肉とホルモンとキャベツがどっさりと。。(・_・;
ああ!‘ケイチャン’って‘鶏チャン’ってことか!!鶏肉に下味をつけてすき焼き鍋でキャベツと炒めるんだけど、これが結構いける。
「‘ケイチャン’食べに行こう!」_e0089227_10513447.jpg
幕さんが家用のを買ったと聞いていたが、先日奥美濃からの帰りのSAで見つけた!それからピンで行った帰りのSAでは買うようになっている。
でもね、一人で食べると・・・やっぱり仲間と食べないと美味しくないね!(なんでもそうだけど)
「‘ケイチャン’食べに行こう!」_e0089227_1102753.jpg
以前から飲んでみたいなと思っていた『チョーヤの黒糖梅酒』を近くのコンビニで発見!♪
飲みました。。。。o(゜^ ゜)ウーン甘い。甘い。甘いからアルコールを感じなくてついつい量を多くしてしまい、酩酊。。フラフラ (((。o・))))カールアミルクの薄めの感覚ですね。。
ケイチャンには焼酎ロックかビールかな?うふ♪(* ̄ー ̄)v
by yukidaruma05 | 2006-12-28 21:39 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧