人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種目内容

なんだかPCが重い。。こんな編集でごめんなさい!笑えるでしょ!ならOK!(゜∇゜ ;)エッ!?
種目内容_e0089227_1956642.jpg
種目内容_e0089227_19571680.jpg
滑り出しはモコモコした非圧雪面、その後は圧雪されていたけど。ここ(非圧雪)で全然走らなかった。でも、後に続く人は走ってる人結構いたわ!!と言うことは・・・あたしが未熟者ね!┐('~`;)┌
緩い逆『くの字』のラインなんだけど、途中に立っているポールの意味がわからずこの種目は『?』って感じでゴール。ホルモンを食べてて何時飲み込もうかと考えていつの間にかホルモン自体の味が行方不明になっていたって感じね!この種目は落としたって感じだったわ。
種目内容_e0089227_19562735.jpg
種目内容_e0089227_1957502.jpg
この妙な説明・・・ターンとスピードを記録を取って一緒にジャッジしょうという試み!(゜-゜;)ウーンこれはどっちかに偏りそう。あたしはスピードよりもターンの質を取ったわ!どうもそれはこのこの試みでは失敗だったみたいだったけど、あたしはそれで良いのだ!byバカボンパパ
種目内容_e0089227_19565049.jpg
③の小回りは、②の中回りの規制の場所と一緒で行われた。この図では全然あらわされて無いけれど(笑)最初が緩斜面で、その後中急斜面に変化します。暴走しないようにだけと気をつけて行きましたが、コースを選ぶのがまずかった!!真ん中のラインボコボコ(笑)お~し!!望むところや!!(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ!!途中つんのめったけど、無事ゴール!某K氏夫婦がほめてくれた♪それだけで満足しておこう。点数は|(-_-)|キコエマセーン
種目内容_e0089227_19582350.jpg
最後のフリーラン。これってどういう組み立てで行こうかいつも迷う。。
これこそセンスが問われる気がする。特にフリースタイルはトリックのバリエーションがあるから入れんかったら見た目に寂しいし・・・でも、トリックして減速やこけたら大きい減点。ホンマ悩ましい。。
あたしの頭では、途中のプチキッカーに入るまでに、フロントターンで加速後、右手の山沿いの斜面に波乗りで言う『ボトムターン?』でなんちゃってスプレー上げて、その後キッカーに入ろうと思って心に絵を描いてた・・・が!!前の女の子が(≡д≡) ガーン行ってまいよった!!オープン1かまして数ターンしてスイッチオープン1で戻しよった!!※言い方間違ってたら指摘してください。<(_ _)>
実に流されやすいあたし。。心が乱れた。内心穏やかじゃなくなった。どないしょ。どないしょ。
と言ってる間に「スタートしてください!」(-"-;)
スタートした。ええい!!ココは両側1を入れてその後何とかしょうと、とってもB型チックな考えを出してきた。と言う考えは良くなかった。オープン1で滑ってから数ターン後、体が後傾になったため、板がずれた!しまったぁ!大きい失敗!!しかしこれ以上の制動は許されない!
そのまま体勢を整えたらその前にプチキッカーが来ていた!飛べと言わんばかりやな・・・飛んで、そのままのイキオイでミドル⇒ロング⇒ショートとしたと思う。キッカー後の中急斜面は気持ち良かった♪とにかく終わった。それだけで(´▽`) ホッ
そんな事で、残念ながらTOPはいただけなかったけど、本選は出られる様です。
他府県レベル高いから、それまでにがんばって練習します。( ̄‥ ̄)=3 フン
by yukidaruma05 | 2007-01-12 22:36 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧