人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと買ったよビンディング!

洋菓子の不二家さん、えらい事ですね。。過去牛乳工場などの前例が有るのにもかかわらず・・・上の者や工場のいい加減な結果をフランチャイズのお店など関係無い職員が影響を受ける。。
そして、ひょっとしたら『不二家のハートチョコレート』がこの先見られないかもしれないということが、悲しいです。バレンタインデーは高価なチョコじゃなくても、ハートチョコでイイじゃない?♪なんて愛嬌があったあのチョコ。。今まで培ってきた信用(創業が明治43年らしい)が、こんな簡単に落ちてしまう。。もったいないな。。

さて、そんな暗~い話は置いときましょう。"((_- )( -_))"
やっと買ったよビンディング!_e0089227_2141521.jpg
今頃になってやっと買いました!ビンディング!某店主のお薦めはUNIONのビンディングだったのですが、いろいろリサーチしてしまくって結果、じゃ~~~!!
フリースタイル始めてから2度目のバートンです♪ひさびさのバートン!
(・_・;「なんでこの色にしたの?」なんて聞かないで!!ホントは黒欲しかったんだけど、この色しかなかったの!他の店当たればよかったんだけど、ひさびさに友達の弟が経営するお店で買いました。あたしもね~いろいろあるのよ!(ホントは無いけど)
いつも、ぶらぶら品定めで寄るだけで大したお買い物してなかったから申し訳なくってね。(;^_^A そう言うこと。
先日T先生に借りてカーテルを試したんだけど緩く感じて、「もっと私をつかまえて!!(いつもの意味不明な表現お許しを)」ってことでP1にしょうかと店長に相談したら「P1の方が柔らかいですよ!」と言われたんでやはりカーテルに。
Cの何とか←タイプ名忘れた。 だと、これまたカチカチで値段もカチカチだったので(笑)カーテルで手を打った!ローバックも気になってたんだけど、「高速カービングがしたいのだったら背の高い方で!」ってことでこれしかなかった!( ̄‥ ̄)=3 フン 
※「高速カービングって出来てたっけ?」なんてことは本人に言っちゃダメよ!これでもがんばってるんだから!!
明日は早起きしてセッティングよ~♪ホントならびわ湖バレイで試したいんだけど、下界は只今雨よ!!なんてこと!!山頂が雪になってくれてますようにと願わずにはいられない!滋賀作子です。
by yukidaruma05 | 2007-01-16 21:55 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧