雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリアレンズを

今日は、用事でブラブラと出かけたついでにまた他のお店へ・・・
クリアレンズをキープしておかなきゃ!!と以前から思っていたので、
e0089227_2341165.jpg
DICEのTRUMPのCLARITEX加工のクリアレンズを買いました。コレ撥水加工がすごく良いんですよ!それにDICEはあたしの顔に一番フィットするので、手離せません!!(^ー^)ノ「新しいゴーグルを買った方がかえって安いよ!」と言われてましたが・・・ハッ!(`ロ´;)今書いてて思い出した!ま、良いかぁ。。
どのお店に行ってもいろいろ見回します。そういったことがすごく楽しいのです。妄想が広がります♪幸せです♪笑
いろいろ見ていると店長のT氏が話しかけて来られました。昨晩地球温暖化について筑紫哲也氏が深刻な話をされていたとか。。
京都議定書の話なんかも出てきて、フリースタイラーのT店長の意外な一面を感じました。
温暖化はもう止めることは不可能だと思いますが、なるべく地球にやさしく過ごしたいとは思います。。って車に乗ってること自体きびしい事なんですが。(-。-;)ごめんなさい地球。
e0089227_2342956.jpg
そんな事で、リサイクルです!以前使っていたアーネットのゴーグルがボロボロになったので捨てました。イエローレンズとミラーレンズが残りましたので、欲しい方はメール(メッセージ)にてご一報を!あんまりキレイではないので無料で差し上げます!送料だけご負担を。ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-01-17 23:21 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧