雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日の奥伊吹13:30~14:30

なんだかグズグズしていたらこんな時間になっちゃった!!(≧▽≦;)アチャー
奥伊吹のシーズン券は長浜の某ショップの店長にかなり勧められていたけど遠すぎます・・・
今日は3年ぶりかで行きました♪だって‘ステキな女の子の日’なんですもの♪( ̄◇ ̄;)エッ区切るの間違った?ステキな‘女の子の日’ね!(# ̄З ̄) ブツブツ。。
レディスデーで女の子は顔パスでゲート通過です♪しかし正直あせったわ!(・_・;「ちょっとあんたチケットは!!(`□´)!」って呼び止められるんじゃないかと思ったわ!だいじょうぶだったよ!笑
e0089227_2324922.jpg
おトイレを使用後・・・けものって・・・(・_・;おトイレで携帯のシャッター音も誤解されないか心配だったわ!けものじゃなくて‘けだもの’って言われなかったよ。
e0089227_23244065.jpg
ココのリフトは新しくなってたけど、クワッドが無いから恐ろしくゆっくり時間が流れていたわ!おまけによく停止したので(=_=)心頭を滅却してたあたし。。
キッカーデカイの出来てた!あたしは飛びたくないけど。(^^;BOXも擦りやすそうだったよぉ。
e0089227_23245329.jpg
天候はみぞれのような重い細かい雪でした。今日は様子見とカーテルのテストできましたが、調子に乗って加速するとめり込むめり込む・・・踏んだら危ないです!表面をなでるように滑らないと失速。
一番上まで行こうと思ったけどガスっていたので一番上のリフトは途中下車でした。
積雪が有るように書いていますが、ところどころ土がお目見えしています。
雪が降らないとココも週末はちょっと厳しいな。。板は2軍でどうぞ!

カーテル良かったですよ!最初のひと滑りはTITANと違って最初からリンが少し入った感じだったので、おおっと!フロントが入り過ぎ!w( ̄△ ̄;)wと緊張しましたが、セットも自分用にシビアにしたのでしっかりホールドされて良かったです♪
途中で色気を出してB1ノーリーを試したのですが、オットォ!(・o・ノ)ノレスポンス良いから惰性で回り過ぎ!!3まで行きました。エエ!スライドで勝手に行ったんです。技ではありません。アクシデントです。orz ビタッと決めたいのは山々だけどそんな技・・・
そんなわけで、ゆっくりとした時間がありすぎるので上手い人を探す旅に出ました。
( ̄~ ̄;) ウーンクルクル回っている人は多いのにもったいない。アレだけスピード落としてからトリックしたら大減点や。。と勝手に採点。高速カービングの流れの中でしないと・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!いつの間にか審判員!
そんなお節介なあたしは、1時間で遅いリフトとみぞれのお天気に心折れて帰路に着きました。
 お終い。
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-01-18 23:50 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧