雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日のびわ湖バレイ14:30~17:00

『華麗なる一族』重い~!重いドラマです!!今日はびわ湖バレイに行った後すぐに土曜日分の仕事にとりかかり、ギリギリセーフでドラマみれました♪
重いドラマの原作は女は『山崎豊子』男は『松本清張』やな!と姉と同意見。あ~~~。。これからの展開が心配です。

ところで、今季初のびわ湖バレイ!に行って来ました。これで元とるまであと5回。(´・c_,・`) クス セコイあたし。。
e0089227_23395837.jpg
【左】ホウライパノラマ。左側はスキーの方のポール練習。【右】休憩の時にレストハウスより写したホウライ北下の三角斜面。ココにコブが出来るんだけど、雪不足で滑走すら出来ましぇん~!!(;_;)
e0089227_23401298.jpg
【左】行ったとき14:30のホウライゲレンデ方面【右】帰宅時17:00のホウライゲレンデ方面
ホウライパノラマは、わたしが経験したこと無いくらいのアイシーな場所がありましたねぇ。オットォ!(・o・ノ)ノって感じでコケかけながら体勢を何度もリカバリーしました。良い練習やったわ♪ホウライパノラマの滑り出しと、谷に向かって左側の途中もアイシーなところがありました。
e0089227_23402465.jpg
幕さんブログにもUPしてありましたが、この豚マンすごく大きかったです。250円払っても納得のお値段ですよ!笑  次回行ったら帰りの車の中で食べようっと♪
e0089227_23405247.jpg
ほんで、JSBCでびわ湖バレイスタッフが着ていたTシャツ買いました♪やっほー♪お徳よこのTシャツ!2,100円!他のゲレンデやったら3,500円で売ってるっていうのに。。※参考 高鷲SP鷲ヶ岳

滑走コースは、ホウライパノラマとアルペンコースと打見のみ。
打見はいつもどうり良好。ホウライパノラマは谷に向かって左側が地面見えています。そこはネットが張っています。谷に向かって右側はじゅうぶん雪がありました。
アルペンコースは、ちょっと草が見えている箇所もありますが、滑りには問題ないです。
しかし・・・このまま雪が降らないとキビしいなぁ。。贅沢は言わないけど、ホウライパノラマだけでもじゅうぶんな雪が欲しいです。あそこは広いし見通しが良いし地形の変化があるからそれなりにじゅうぶん楽しめますから。

今日は、日曜日のせいか人が多かったです。でも、リフト待ちって感じは無かったです。
誰かに出会うかな?と思っていましたが、うららさんに会ったのみ。でも、しょっぱなから誰かに出会えてうれしかったわ♪
turugiさんはテキパキと仕事をしておられて・・・Hanamizukiさんは?(゚Д゚≡゚Д゚)ワザワザ呼んでもらうのもなぁ。と思い、帰りに挨拶しょうと思ったら。すでに帰宅( ̄▽ ̄;)!!ばっどたいみんぐっ!!ま、びわ湖バレイがある限りいやはるやろ。。
今日気づいたけど、ビンを変えてから装着場までのワンフットがかなり楽になった。こんなにいろんな変化が有るなんて思いもしなかった。今まで正直‘あえてバートンは外していた’んだけど、そのこだわりが愚かに思えてならない。。ま、がんばろう!
バートンのビンはリンも少し入っているが、アングルも内側に少し角度が入っている。今日はスイッチを安定させる為に1メモリ(3度)開いてセットした。これもてき面に調子良かった。
引き続きいろいろ試してみよう♪
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-01-21 23:52 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧