人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地区大会申し込み終了!

とりあえず、SAJの地区大会とJSBA西日本地区申し込みました!締め切り間近!!(^^;
西日本地区は会場氷ノ山(訂正;大佐)ですが、出来るのかな?って不安です。それよりか、200名限定なので人数オーバーしてたら却下になるんですが。。(; ̄ー ̄A 以前そう言う失敗をメイクしたのでちと心配。。
SAJの大会はエントリー費お高いのに参加人数が多いんじゃないでしょうか?知り合いでもかなリの人が参加予定だし。。それだけでも大会成立しそう!(^^)
で、どうなの?と聞かれると今年は昨年みたいに滑り込んで無いから指定された滑りをする事自体むつかしいでしょうねぇ。(-""-;)
もし良いところ取ったらそれはおかしい(-ε-)b" チッチッチッ 世の中楽してるヤツが勝つのは不公平だぜ!ってことで、みんなが必死なのを楽しんで見ながら楽しく滑ってきます♪( ̄∀ ̄*)イヒッ 
その後、検定も受けなきゃなんないのですが・・・ε=(。・д・。)フーです。
雪がなくなる可能性大だから急がないといけないかな。。
地区大会申し込み終了!_e0089227_23253844.jpg
今日の仕事は22時に終了だったのです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
最近仕事面では調子良いです。それは新規開業したい方からいろいろ質問とか来るんですが、結構まじめに仕事に取り組む方で、メールのやり取りも楽しいです。開業した仲間と話をしても金儲け能率重視の方が多く、仕事の質は無視した人が多いからホンマに悲しい気持ちで仕事してたんですが、ココに来てやっと身近に‘本気’な人と会えました♪主婦の方なのですが、かなり前向きで驚いています。もちろん遠方な本気な人とも名刺交換などは欠かしません。
で、上のタウンページの内容を思い出したんです。
この小冊子はタウンページに広告を載せている会社などに毎月配布されるのですが、とりあえず目を通します。で、心に響いた内容だったので取って置いたのです。気持ち助けられたかな?笑
人の本気な姿勢を笑う人が多い世の中ですが、自分なりにがんばろうと思います。

※心は病んでないので(つもり)ご心配なく!!(^◇^)
by yukidaruma05 | 2007-01-23 23:41 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧