雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日の高鷲SP

今日は快晴でしたね~!空気も乾燥していたので喉が乾きました。
マスク持って行って正解!!すごい紫外線だったはず!!乙女達は日焼け止めにたいへんそうでした。
e0089227_22133391.jpg
パイプは午後から開いていたようです。矢印のキッカーは飛びやすそうでした。
e0089227_22135554.jpg
山頂硬そうでしょ?積雪がじゅうぶん無いままに圧雪かけるから。。でも、滑りやすかった♪
e0089227_22143096.jpg
ビギナーやトリックしたい人にお薦めのワイドバーン!ココでひたすらB1の練習!逆エッヂいただき、その後ババタレ腰フォームに。。
e0089227_22304382.jpg
左画像の上はコブ斜面なんだけど、急斜面なんで地肌が見えてきている。
( ̄~ ̄;) ウーンコブの練習したいんだけどな。。
右上はチャンピオンクワッド。このクワッドを回すのが好きです♪
右下はエキサイティングBコース。ココ最大30°バッチリ圧雪かかってて気持ち良かった~♪
日曜でもココは人がそんな来ないけど、今日は貸切で風になれました♪びゅ~びゅ~言うてました♪ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! ちゃいまっせ!
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-01-26 22:37 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧