雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

西日本協会からの通知

本日西日本協会から通知が来た!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ギリギリに申し込んだけど、間に合ったんかなぁ?
間に合ってたみたい!!でも、ずいぶんビブ番号後ろやで!!
今年は雪不足で、たかまきさんからのお知らせにもあったように、氷ノ山⇒大佐に変更になった。
地図を見たらよくわかるんだけど、滋賀県が一番遠いと思われる。いや?四国が一番遠いか?( ̄Д ̄;;でも、なんだかんだで本大会になると損してるのは西側の人たちなんで、今回ばかりくらいは辛抱です。
そして、競技も2種目となっていた。(゜-゜;)ウーンと言うことは差が開きにくいのでは?と思う。
自慢じゃないけどロングは自分で滑走中に何やってんのかわからんほど苦手だ。笑 
急遽遠方への変更なので、参加取り消ししたい人の為に案内書も添付されていた。( ̄。 ̄)ホーーォ。こんな手配もあるんやね。。
e0089227_22472431.jpg
今日は某はやはや氏が滋賀に遠征に来た!数年前のキューピッドバレイ以来ひさしぶりの再会!せっかくこんなとこの雪の無いゲレンデに来てくれたんで手土産を渡しに行った。笑
で、お返しにこれを・・・
e0089227_2392832.jpg
先日は無骨のT氏より親父汁なるものを見せてもらったが、今回はもらえたぜ♪
そして、せっかくお出かけしたついでに足は栗東方面へ・・・スポラン到着♪
明日までのOFFセールで帽子もビーニーも20%オフなのだ!「先日見て欲しかったあの帽子が残っていますように・・・(-∧-)残っていなかったら、そういう運命よね!」と人間関係でもそんなあっさりとした決断をしてしまうので、今日有りか。。。orz
あった~~~!!!♪運命の  帽子!!(σ・∀・)σゲッツ
e0089227_23172461.jpg
本日もおばちゃんは姪っ子にかぶらせて見るのでした♪パチ /■\_・)
スポランに置いている帽子やビーニーって、あたしみたいなデカ頭でもかぶれるサイズがなぜか多くてうれしい!どこのショップ行っても小頭仕様ばかりなんで┐(´-`)┌だったんだけど、ココで帽子やビーニーを買ってしまう確立は高い♪
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-01-29 23:19 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧