雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のびわ湖バレイ10:30~12:00

今日はやっとこHanamizuki嬢さんに会えました!思ったまんまの感じの人でした。(^^)
さて、快晴!快晴!降雪機様様ですね。。山頂付近にしか雪がございません。(;´д`)だいじょうぶかな。。
e0089227_21282488.jpg
この時期ココはこんな乾いた木じゃないんよねぇ。。もう!春やん!!3月下旬かなと思える暖かさやった。だからファーストレイヤーの上にフリース着てたんやけど、脱いで『びわ湖バレイTシャツ』着た。( ̄▽ ̄)V いえーい!初着用♪
e0089227_21291746.jpg
合成しょうと思ったけど、微妙にづれてて出来んかった。(≧▽≦;)
e0089227_21294927.jpg
打見ゲレンデからホウライゲレンデを見る。
e0089227_21301860.jpg
【左】ホウライ北斜面。昨年はココがBイントラの検定バーンだったらしい。
雪は暖かさで緩んでで滑りやすかった。でも、途中の斜面変化から急なところは少し硬め。ホウライ北が開いててうれしかった♪そこではショートの練習をひたすらした。ところで・・・今日は何を目的に来たんだっけ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!グライドからカービングの展開の練習じゃなかったっけ!!(≡д≡) また、滑るうれしさと楽しさのあまり課題を忘れてたよ!
e0089227_21303142.jpg
アルペンコース。リフト乗り場近くから写しています。
意外に雪が良かった!ホウライよりもこっちの方が適度に締まってて良かったわ!
途中から気づいて、後半はココばっかり滑ってた。

しかし今日はさらにいけてなかったなぁ。。スイッチも遅いし、いつもより恐怖感が有るみたいでどうしたんだろう?やっぱ疲れてんのかな?
ポジションがおかしいのはフリーラン滑走中よりもトリックの時にハッキリわかる。
反発がうまく利用できない。ゴイゴイにしてしまう。( ̄~ ̄;) ウーン。。。何度もトライしたけど、やっぱ悪あがきは止そうと思った。仕事の時間だし山下りてから考えて調整する事にした。
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-01-30 21:48 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧