雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東海北陸大会番外編

そう言えば、大会中リフト周辺の出来事でいろんな事があった。
リフト待ちで上から滑って来る仲間たちを見ながらいたら、突然視界が変わった。気がついたら黒のウェアを着た若いお兄ちゃんがわたしの下で「スイマセン」とへらへら笑っているじゃないですか!!「( ̄ェ ̄;) エッ?何が起こったんだろうか?」ああ!!そうか!あたしこけてるんだ!つまり・・・このお兄ちゃんが暴走して止まりきれずにあたしに足払いを食らわしたので、あたしがお兄ちゃんの上にいるのね・・・(゜~゜)ふぅぅぅんそうなんだぁ。。。。(`□´)コラッ!
とは思わずに、体は全然平気だったから急いで板が壊れてないかが心配だったのでチェック。デッキに見事にラインを刻んでくださっただけで済んだみたい。良かった(´▽`) ホッ
あたしで良かったけどさ、小さい子どもだったら大変なことになってたかもよ。。
これにビビってリフト前は慎重に滑って欲しいな。。
そう言えばKouさんが、「ゲレンデにいたはずが気がついたら病院に運ばれていた」とブログに書いていたけど、あたしもまかり間違えば同じことになってたかもな。しかし・・・当たってきたお兄ちゃんもお兄ちゃんだけど、それに気がつかなかったあたしもどうよ・・・って感じで。山側見ていただけに絶妙な死角に入ってこられたんだろうか?気をつけようが無い場合もあるけれど、さらに気をつけよう。
e0089227_22591435.jpg
閉会式で~す!ザンネンながらあたしは何ももらえず。。(・・、)
e0089227_230781.jpg
女子入賞者。なお・・・わらかしてくれる!!(⌒∇⌒)
e0089227_2353334.jpg
男子アルペン入賞者。
e0089227_2365094.jpg
男子フリースタイル入賞者。

みなさんスバラシイ滑りでした!やっぱり参加して良かった!来年も是非v( ̄ー ̄)v
見ても楽しいんですが、参加して競ったりそれで自分を知るのもまた面白い一面が感じ取れると思います。「ボードは楽しんでしたいから大会は・・・」と言われる方もいるんですが、それはそれでありですが、‘大会出ることは楽しいことじゃない’と思われるのはちとザンネン!大会に出ることでいろいろ得る事があると思います。出る度に失敗する度に成功した時にいろいろ思いや考えをめぐらします。上手くいく人を見て考え、失敗した人を見て考える。そこから自分なりに答えを探しています。( ´△`)アァ-上手くなりたい!!

では、これにて!
明後日は広島県大佐スキー場です!なんだかプロツアー気分♪(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-02-06 23:08 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧